月経間の病状

現在、様子が良かったのに急に昨日の午前に生理が来てどーんと鬱陶しい身体になりました。
今回は特に生理前くさいだるさもなかったのにまるごとにくくなりました。
生理で起きてるのも鬱陶しいのはほぼ初日のみが、各回そんなでは職務も取りかかりにくいなあと思います。
仕事奥さんさせてもらってる自分の環境に、歓喜しかないですね。
昨今、仕事奥さんしたくても儲けのためにも働かなくちゃと共稼ぎの家族が多いのですから。
旦那がそれなりに稼いでくれて、身体のいまいちきつくない僕を外側に出そうって諦めるポイントに救われていらっしゃる。
独身のところはでも、なんとか生理初日の重い状態でも通じるために仕事してたなあと懐かしく思いながら、生理の時期に家でのほほんと寛げる愉快を噛み締めている僕でした。

ジュエリー職人氏にテレホンした

ボクはサラリーマンのあたりから、ジュエリーが好きになってしまって、自分の所得でリングやネックレスやピアスを買ってきました。
も、ネックレスはいつしか切れてしまうことが多くて、買わなくなりました。
リングをメインに買うようになってしまって、自分のホビーがリングを買うことにになってしまったのでした。
ブランドのオフィシャルサイトのリングで、ほしいと思った18コストのピンクゴールドのリングがありましたが、
ダイヤが3つ入っていて、ブランドの冠も入っていたのですが、どちらを上にして使えばいいのかわからない企画でした。
コミュニティのジュエリー職人君に電話して、そのリングをどうして付ければいいのか基準視点を聞きました。

暇の興味深い過ごし方

私の楽しみはヨーグルトを味付けせず、丸々食らうことです。舌触りも好きですし、冷たくて食べていると有頂天になれます。こちらは冷蔵庫を使わないので、買い置きはせず、買ったその日に召し上がるようにしています。何か良いことが起きれば、褒美にバナナも足して召し上がりたいと思います。
また悪徳コーヒーをお気に入りで、苦くて白々しいのが美味しくて、晴れやかなインプレッションになれます。余談ですが、缶コーヒーも印象の高級感からによって美味しく感じられます。密かに某喫茶店のパンも食べたいと思いますが賃料が大きいので、受注を頼めない状況ですが、近い将来、自分自身に食べさせてあげたいだ。

真新しいライフ

最近、近所のどっかのお宅で仔猫が生まれたようで、かわゆい怒号がうちまで聞こえてきます。わたくしは生き物が好きなので猫の感想で不快感情にはならないのですが、さっと心配になることが。飼えないのに生ませてしまって、飼主を募集しているポスターを思い切り見かけたりするが、正しくもらわれていっているのか時として心配になります。範囲猫になっても飢えを事足りるか解らないし、最悪の場合、保健所に引き取られて殺始末になることを思うと地雷が痛みます。やはり悲しいことばかりでなくいい身内に縁付いて幸せになっている仔もたくさんいると信じていますが。何とか新しい重要が幸せになるように狙うばかりです。

五輪閉会部門にまさかの安倍首相

閉会モデルの都内五輪のマネジメント、いやー美しかった。静かなのに躍動感覚あふれる当初という、リーダー翼、ドラえもん、企画マンなど世界的に有名なコミックをちょいちょい混ぜてコミックの世の中も長所。真っ最中、ビルの谷間へダイブやるカメラワークは「攻殻足取り隊」のOPそのまんまでしたね。そうして、そこからの安倍首相がまさかのお出まし。そうかー土管で真っすぐ後述へ掘り進めればリオに備えのね。もちろん世界の真裏ですわ。こういう見た目むちゃくちゃな、それでもキュートマネジメントは嫌いじゃない。かえって博士。そうしてマリオの変身で登場した安倍首相には結果だったわ。色々disってるヒューマンもいるみたいだけど、下手な歌手が出て来たりやるよりはさっぱりOKだと想うのよね。